Apple Crumble

クォーターパウンド企画
「かりゆしの夜 夏だ!海だ!カヨ様の誕生日だ!祝え~!」

というものに参加してきました。クォーターパウンドというのは僕の知る限り、アップルクランブルと因縁浅からぬミートルズの人がやっているバンドです。肉厚のバーガーを連想しますが、アレの方が後発です。あのバーガーが発売されてヒットした時は、さぞかし不本意だった事でしょう。

最初に「きよせん」というグループが演奏しました。三線(沖縄三味線)を使った曲を演奏していました。とても良い演奏でした。余談ですけど、個人的には最近三線の生演奏を観る機会が多いです。珍しい楽器には憧れます。シタールやテルミンなどを使ったバンド演奏に死ぬまでに一度はチャレンゲしてみたいと思いました。

アップルクランブルは二番目に演奏しました。だいぶ練習したので、ソコソコよく出来たと思っています。演奏面以外のステージ演出(と言うほどのものでもないけど)にも色々準備して臨んだんですけど、まあ適当にできたんではないかと思っています。

最後にクォーターパウンドが演奏しました。とても演奏の上手なバンドでした。全部のパートが相当なレベルだし、バンドとしての1個のサウンドとしてもかなりのものでした。


今回は遠方にも関わらず、初めてのお客さんにもけっこう来てもらえました。ありがとうございます。姉弟でソックリすぎて素早く左右に動いた残像みたいになってたふたりとか、その姉の方の同級生の人とか、他にも何人も。初めてのアップルクランブルはいかがでしたか。初めてじゃない方もぼちぼち来てもらえました。加藤豪さんとか。あの加藤豪さんではないんですけど、加藤豪さんです。

(の)
コメント

お疲れ様でした!

おぉ!あの加藤剛さんですね(笑)
2009/07/29(水) 23:10:36 | URL | やま #-[ 編集]

ありがとー加藤剛
2009/07/30(木) 14:56:38 | URL | じみぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gogoapplecrumble.blog28.fc2.com/tb.php/47-496517b9
トラックバック
