Apple Crumble

ビートルズ全アルバムのリマスターCDが出るみたいですねー


ザビートルズの全アルバムがリマスターされ2009年9月9日にEMIミュージックから全世界同時発売!

1.ステレオ盤CD(小売)
2.ステレオ盤CD(ボックスセット)
3.モノラル盤CD

の3パターンみたいです。
いい音になってるのか・・・・
結局MP3変換してipodで聴くから意味ない気も・・・

でも2と3をたぶん買うな♪


byやま
こんな微妙なゲームが登場するそうです。死んでも買いませんけど、1回だけやってみたいです。ちゃんとギターとかの押さえてるところが合ってるっぽい。(の)


あまりに暇すぎるので音源のキー変更するソフトを使っていろいろ遊んでみました。

以前から「ジョンの声が太すぎねーか?」と思ってた「ストロベリーフィールズフォーエバー」を1コだけキーアップしたらまさにジョンの声に!

アンソロジーの「リアルラブ」やパストマスターズの「アクロスザユニバース」も早回ししたみたいな変な声なんだよなー。
なぜこんな声のままマスターにしちゃうのかが謎。。。

byやま

ウチの仕事場の近くの居酒屋。
実際入店したことはないんだけど
店の前を通ると、いつもいつもビートルズが流れてるんどす。
地下のお店だから、店員さんとか見たことないのだけど
多分ビートルズ好きなんだろうなぁ。

beatles.jpg


この日は「オクトパスガーデン」でした。
蛸のから揚げ一丁~!
