Apple Crumble

どうやら「うるう年」機能がないようです・・・・・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)

NEC_1276.jpg
2月10日(日)

仲良くさせてもらっている「やてふアニキ」からのオファーで、茨城くんだりまで行ってライブしてきましたよ。
対バンはコスプレビートルズコピバンの「ダットリーズ」。
(サージェントの衣装着て演奏)
そして、アニキのバンド「アジアン商会」。
こちらは「椎名林檎」及び「東京事変」のカバーバンド。
Appleと林檎で、まさに「リンゴ対決」でした。
(ダットリーズは?)

ヴァレンタインライブということで、男性陣はチョコもいただきました。
終電をなくし、朝まで「カラオケ大会」だったメンバーもいたとか・・・・(笑)。

この日のセットリストです。

1.We can work it out
2.She said she said
3.The word
4.Savoy truffle
5.For no one
6.Till there was you
7.I want you
8.Strawberry fields forever
9.I am the walrus
10.Kansas city


Written by Ku_ga
0005 007

素敵なコラボ
2月20日(水)新宿LENNON HOUSE にて
テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
NEC_1258.jpg


welcomeback


ビートルズはパンクだぁ!

welcomeback第42回ビートルズ大会
From The Barrelさんのステージより
テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
遅れましたが、2月10日に行われたライブの日記を書きます。

ap1.jpg


このライブは、東京事変のコピーバンド、アジアン商会さんからのお誘いで実現しました。
リーターのやてふお兄様~ありがとうございます。

ap5.jpg

やまちゃんに配車してもらっての茨城遠征。
車窓からは、夕陽に染まる田園風景が。とてもきれいでした。
いつも東京から見ていた筑波山がすごく近かったですよ。


会場のサウンドインACBは着席で40人くらいのお店。
お店のマスター、奥様、スタッフの方はとっても親切で素敵な方たちでした。
地元のお客様も見に来てくれました。お客さまの中に、ママとパパに連れられた
女の子がいたのですが、アプクラの演奏に合わせて割り箸をチャッチャ叩いてて、
もうそれがメッチャかわいかったです。

ap7.jpg

ステージですが、アジアン商会さんのほかに、ダットリーズというビートルズ
コピーバンドさんがいらっしゃいました。演奏はもちろんコピーなのですが、
なななんと衣裳もコピーです。それもジョンさんが縫ったそうです。すばらしい。

ap3.jpg

ダットリーズ↑
MCがおもしろすぎです。

ap6.jpg

アジアン商会↑
キュートでラブリーです。

そうそう、それと今回のライブは「バレンタイン企画」ってことで、
アプクラの男の人たちはチョコレートをたくさん貰っていました。

ap2.jpg

↑必死で貰ったチョコを撮影する人たち。


バンドやってるとやっぱりモテるんですかね。


って多分そーじゃないと思いますね。おほほほ。



ということでセットリストです。

We can work it out
She said she said
The word
Savoy truffle
For no one
Till there was you
I want you
Strawberry fields forever
I am the walrus
Kansas city


ap8.jpg

↑ボーカルはアプクラファンクラブの隊長です。
皆さん沢山飲んで歌って踊ってました。私も実は飲みすぎて最後はホント酷かったです。反省。

ということで、皆さんありがとうございました。


author:chiezo
早速撮影している気分ルンルンのドラムの人。

kamera.jpg
